息子に勧められてドはまりしたアニメ(≧∀≦)

アニメオタクの息子さん。そんなん言うと怒られちゃいますが。

そんな息子から初めて

「もう〜本当に良いから観て」って言われたので。

どうせ巨乳ちゃんのラブコメでしょ〜なんて思いながら(重ね重ねごめん息子。)観たわけですよ。

 

ヴァイオレット エヴァーガーデン

息子の為に…決して巨乳ちゃんの話ではありません。母にそんなん勧めるおバカじゃないよねw

 

京都アニメーションの作画の美しさ、特に光の入れ方 が本当に美しくて引き込まれちゃいます。もう ね、初回から涙。元々すぐ泣いちゃうタチなのだけれど、これはい、良い‼︎

毎回心がジーンと温まる優しい涙が出ちゃいます。

 

愛とは何か? 

ドはまりアニメ!愛って素晴らしいなって思う作品です。