ほくろ 気になってるなら、取っちゃえ!

35歳の時にホクロを取った。

特に右頬にある6ミリのやつ。忌ま忌ましかった。

他にもポツポツ ポツポツ

 

ずっとずっと鏡を見る度に、無かったらいいのにって暗い気持ちになってた。

もし、取ろうかなって、取りたいなって思う人がいるなら

取っちゃえ🧡

 

みんなに何か言われる?仕事がある?

そうだね…水に浸からなきゃいけない仕事?モデルさんとかなら考えなきゃだけど

あとはオッケー👌

私は冬だったし、頬だったからマスクしたら問題なし。

 

私が絶対取る!って思ったきっかけは、親友の子どもに

「黒いのいっぱいついてるね」って言われた事。凄くショックだったんだよね。罪のない子どもの言葉…決断してからは早かったですw

 

色んな方法と料金があるから、しっかり調べて診察してもらうべし。というか、そこに行った時点で絶対取るだろうけどね〜

 

人は、あるものは気になるけど無くなったものには全く気づかないから、何も言われないよ。

親だって気づかなかったくらい🙄

もしも気づいてくれるひとがいたら、間違いなくあなたに好意がある〜✨

 

取って思ったのは、少しでも早く行っておけばよかったって事ぐらい。

全く後悔無し。

チャームポイントならそのままでいいし、そもそも悩んだりしないもんね。

 

うちの次男の足のほくろは、整形外科手術で取りました。見た目じゃなくて、

成長とともに大きくなるのが怖くて。

取った細胞を検査したら良性。とにかく気になるなら受診が一番です😄

下半身麻酔の注射が痛かったらしい。

f:id:mfill:20190917233414j:image

f:id:mfill:20190917233427j:image

 

傷後は、ほとんど分かりません。

悩んでる時間は、勿体ないかなって思います。