コンプレックスをネタにする

コンプレックスが無い人っているのかな?

 

私はずばり、胸が無いこと。

凄く痩せてるなら仕方ないけど、そうでもない。ほどほどに肉が付いてるのに、胸にはない。涙

子どもを生んでからは、さらにぺったんこ。

 

無い人にしか分からないよね…。

ブラなんか本当は無くてイイ。けど、どっちが前か分かるようにしてるw

温泉は大好きだけど、脱ぐのが恥ずかしい。

 

でもね、彼は出来たし、結婚も出来た。

旦那さんは、いつも貧○

ってからかってくるけど、頻尿って言ってやるんだ〜。

もし悩んでる子が居たら、大丈夫だよ。って言ってあげるから。

は?おっぱいで人の価値は変わらんし