自分より自分を信じてくれる人

自信が無い。自分の魅力が分からない。自分を好きになれない。

 

そんな時ってあるよね。でもそんな時、そっと寄り添ってくれる人が居るだけで救われる。

もし、自分のことを自分より信じてくれる人が居たら、

その人はある意味 神様かも。

好きな人なら結婚した方がいいwきっと、そんな人と居たら幸せだよ。

 

私は既婚者。旦那さんの事を誰よりも信じよう。って思ってる。

 

 

いつもの日常会話

「あんたは幸せ者やね。私と結婚出来て。

まあ、おっぱいは無いけどねw」

 

「いや、幸代は幸せやね。俺が結婚したったでw」

 

「はいはい。仲イイねっ」て子どもたち。

今日も平和です🕊