うちの野菜だから

椎原崇さんのブログが好き。毎日読んで、何だか元気を貰ってる。

私はわたしのままでいい。

最初から上手くなくていい。ショボいまま、下手くそなまま。ゆっくりやっていけばいいって。だから私も下手なまま始めてみちゃった。

世の中には物が溢れてて、どこででも誰からでも必要な物は買える。

そんな中で、さんまる農園さんの野菜だから買う。うちの野菜だから買うって言ってもらえるようにしていく。

食べた人が笑顔になれる野菜でありたい。うちの旦那さんはとても丁寧な人。想いが食べててくれた人に届きますように☆

最近ポップ書くのが楽しいな😊

f:id:mfill:20181218220406j:image