好きな言葉は?

好きな言葉は「美意の案配」

過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる

 

今、思った時から始める。いまを変えて、その先に未来はあるんだなぁと感じた。

大好きな鶴瓶さんが好きな言葉って読んでから大事にしてる言葉。

いつか鶴瓶さんの家族に乾杯〜番組出たいな。

 

今日は久しぶりのお休みで、東京に転勤した友人に久しぶりに再会。ママになった彼女は、昔にも増し増しパワフル!彼女のそのパワーが私は好き。

過去の私は、人に合わせて誘われたら、気が乗らなくても時間を割いてた。

これも「美意の案配」?!

好きな人に会うと、時間が早い!よく笑う!明日も頑張ろう!って思える。そうなる人としか会わないって決めてから、心が楽ちん。

私が私らしくいられる時間が気持ちいい🎶