お金がないからって諦めること

お金がないから買えない、お金がないから行けない、お金がないからやれないってお金を理由にやらない事は、お金があってもきっとやらない。

by心屋

確かにな〜って思った。

お気に入りの財布が壊れて、お金がないから買うのやめてた。

前使ってたお気に入りじゃない財布にお金を入れて、見るたびに何だか重い気持ち。

 

思い切って新しい財布を買った。何となく買って無くなるお金より、欲しい物を買う喜び。

お金を払う時にお気に入りの財布から、お金を出せる気持ちよさ♪

お金は流れって聞いた。

いまは小さな小川だけど、一級河川になるようにしたいな。

小川にも生き物いるから、流れは止めたらダメだ。お金を出せる喜びを乗せてお金を送り出そっと!