会いに来てくれるということ

今年最後のBarn session が無事終わりました。どこで知って来てくれたのか毎回足を運んでくれるお客様がいまして。

いつも夫婦で笑顔で話されるから、こちらも笑顔になれる。私は毎回会えるのを楽しみにしてた。

欲しい野菜が売り切れてしまってからは、ほぼ朝一で来られるようになって。

 

「休みの日なのに頑張って早起きしてるんですよっ」

「毎月どんな美味しい野菜に出会えるか、私と話すことが楽しみなんですよ」って。言って下さって

涙出そうになった。

こうやって想いが伝わってる事が嬉しい‼️会いにきてくれることが嬉しすぎ(о´∀`о)

また来年からも心を込めた野菜をオススメしよう。安売りはしない。

手をかけ心込めて作ってる野菜だから。

f:id:mfill:20181224235024j:image