胸を大きくしたいなら

友達には、そんなん気にしなくていいって言われるし、旦那には胸なんて凹んでなければいいって言われるけど。やっぱり大きくて恥ずかしくないのが欲しかった。

もし同じ悩みを抱えてて、このブログにたどり着いてるなら…

特に成長期の若い子に試して欲しい事、効果があるだろうと思うことがあるんだよね。

 

まず姿勢。

猫背になってない?歪んでない?

座って足組んでない?立ってる時、どちらか一方の足に体重かけてない?うつ伏せ寝してない?カバンいつも同じ方に持ってない?

バランス崩れる事、全部やめて❗️

 

あとは

女性である事を意識すること。胸が小さい子は、男っぽい。なら逆を目指せばいい。

正しい下着をつけること。きちんとサイズを測って貰って、自分に合うものを身につけるのは、すっごく大事。

 

私は全く出来てなかったこと。

胸で価値は決まらないけど、やっぱ欲しい。試す価値はあると思う♪