今手にしてる、当たり前じゃない幸せ

2019年のスタートは年末からインフルエンザで寝込んでしまった長男は別室で。

久しぶりになっちゃったね。

やっぱり家族が揃わないと寂しいわ。当たり前に一緒にご飯を食べて、テレビ観て。当たり前じゃないんだな。

長男が1番痛感してた。また笑い話になるよ。早く完全復活して一緒にご飯食べよ〜!

 

母が、昆布巻き作ったから取りにおいでって。

ありがたいな。昆布巻きは思い出の詰まった大好きなおせち。

小さい頃から年末にコタツに集まって、みんなで巻いたんだよね。幸せな時間だったなぁ。

いまは父と母2人で巻いてる。

昆布巻き食べるといつも思い出す。

今年もいつもと同じ味。当たり前じゃない。私は幸せな気持ちでスタート出来るよ。

ありがとう!お母さん。お父さん。

f:id:mfill:20190101200623j:image