出来ないままでも大丈夫!

なんか苦手だなぁって思う事、嫌だなぁ、テンション上がらない事あるよね。

私は、料理と片付けと事務仕事。

特に今、確定申告しててブルーだわ。早くもっと稼げるようになって得意な人にお願い出来るようになりたい。

だって苦手なんだもん。得意な人いるし、ホントやってもらえる人になろう。

ちょっと前の私は、何とか自分で。って思ってたけど、嫌いな事って頭に全くはいらないんだもん。この私の欠けてるところは、誰かの得意!

ならば、そういう人にお金を出してやってもらえるなら、お互いのハッピー🎶

料理も好きじゃない。

それは、料理好きな旦那さんに助けて貰ってます。いつもありがとう😊

今日のお昼はパスタ作ってもらいました✨

f:id:mfill:20190206070316j:image