縁の中で生きる

私は自分が自分らしくいられる人とだけ、私のままいられる人と時間を過ごしたいって思うようになってきた。今、一緒に過ごしてくれてる人とは出会うべくして出会ってるのかも。

 

親友は、大学の入学式で私の真後ろにいた子で、家がめちゃくちゃ近かったし。何なら同じ電車、地下鉄、バスに乗ってたかもしれない。来た順番に座ってたんだからあり得るよね。

もう1人の親友は、中学の時に転校してきて私の前の席になった子だし。

大人になって、子どもが病気で病院でばったり会ったのがきっかけで本当に仲良くしてる子も。

最近、仕事で知り合った子は小学校が一緒で、ばったりスーパーで会っちゃった😁普段行くスーパーじゃないのにね。

待ち合わせしたってあんなにバッタリ会えないよ。

きっと彼女と一緒に楽しい仕事が出来る✨そんな縁を感じるスタート2019!

縁の中で、私らしく笑顔で頑張ろ!