17回目の記念日

そっか、もうそんな年月が経ってるのね。

結婚してすぐに、もう無理!って思ってたのにね。自分の理想とあまりに掛け離れた生活が嫌で、コレが嫌、あれが嫌って嫌なことばかりカウントしてた。そんな事してると嫌なことばかりに目がいくから不思議。

 

いや、不思議じゃないか。

私はあの時、嫌なこと探ししてたんだから。探してれば見つかるよね。いまはそれがよく分かる。人は自分のフィルターを通して物事を見てるんだ。今の私が過去に行けたら、同じものを見ても全く違うことを感じるよ。

探すなら幸せのが気分がいいや。

甥っ子君が遊びに来ました♪うちの子達もこんな時期あったよね。

f:id:mfill:20190212063714j:image