わーい😁 のススメ

大人になると、わーいって遊ぶこと無くなってくる。減ってくる。

私は、わーい!が好き。

子どもが生まれて育てて、子ども達の

わーいのチカラが凄いなあって思ったの。育ててる時、大変で必死な時もいっぱいだけど、目をキラキラ輝かせて、わーい🙌ってしてる時は楽しい時。

ホントに危険なこと以外、思いっきりやらせてあげて欲しいな。

もう帰る時間?あと30分?1時間?ホントに無理なのかな。

わーいって遊んだ事が記憶に残る。楽しい記憶として。

案外、旅行した事より記憶に残ったりする。そうやって楽しめる子は楽しい事を見つけたり、使ったり、工夫したりが得意になったりして。

最近、私が わーいってなった事

f:id:mfill:20190213065421j:image

サラダ作ってたら、花になった♡こと